BEAT主義日記
[メニュー][トップ]

BEACH


2009/03/07

先週は雨の日が多く、ルーリーを充分に散歩させてあげられなかったので
今日は迷わずBEACHへドライブ。
BGMは「Ulich Shnauss/Goodbye」。
壮大で繊細な音。
景色が音楽になる。
Einfeldという曲が好きです。

フリスビーやサッカーボールで、もうこれ以上走れないというくらい走ったルーリー。
弾丸のようなスピードで走るその姿は惚れ惚れするくらい美しい!
BORN TO RUNな生き物なんだとつくづく思います。
久々のBEACH HOUSEの庭はさすがに鬱蒼としていて、芝の手入れや雑草刈りを。
柄じゃないかもしれませんが、庭いじりをしている時って無心になれるから好きです。
1時間もやっていたら腕がパンパンに。
明日はギターは弾けませんね。(笑)

BEACH HOUSEにはオーストラリアで購入した花のプリントが飾られています。
光る海を眺めながらハワイ産の葉巻を一服。
一杯のコーヒーも波の音と飲むと格別です。

犬孝行が出来た穏やかな気持ちの一日。

犬のために一日を費やす。

俺も彼女も幸せです。


LURIE.jpg

FLOWER.jpg

OCEAN.jpg