BEAT主義日記
[メニュー][トップ]

G.V TOUR MIX


2009/07/10

昨日は久しぶりにJILLちゃんとカフェでお茶。
ワークアウト帰りということもあってか、ますます逞しくなった彼女。
ケンカしたら絶対負ける自信があります。
彼女ともかれこれ長ーいお付き合い。
大切な大切な友人の一人です。

目黒のスタジオにて深夜までG.V TOURの映像のためのミックス。
WOWOWにて 9/21(月・祝)の深夜0時からと放映日も決定したようですね!
今井邦彦さんによるミックスで、モダンで臨場感のある音に仕上がりました。
客席からはなかなか見れないアングルからのショット満載です。
どうぞお楽しみに!

LIVE MIX.jpg

スタジオのアシスタントの女性に失礼ながらお年を訊いたら
「19歳です!」
ですって!
とても気の利くしっかりした方で、自分の19歳の頃の事と比べてしまいました。

新しい世代の人と仕事ができるというのはとても嬉しい事です。

彼らにとっても新鮮なアーチストでありたいと思います。