BEAT主義日記
[メニュー][トップ]

心機一転


2012/03/01

3月に入りました。

昨日の雪が残る東京。

かと思えば今日は気温も高く、庭の雪もあっという間に溶けてしまいました。

2月1日のBIG PARTY以降、少しもぬけの殻になったのも事実。

一年間、全速力で走り抜けたのですから無理もないかもしれません。

2月は友人のTONY GREYのライブや氣志團のライブにサプライズ・ゲストとして参加させてもらったり、

森雪之丞さんの念願が叶うミュージカル『サイケデリック・ペイン』の曲作りをしたり、

今日もこれからクリス・ペプラー氏からのお誘いで

「McDonald's TOKIO HOT 100 LIVE 〜Heart to Heart〜」に参加したり、

フットワーク軽く音楽生活を楽しんでいます。


しかしながら、昨日も今日も少し大きめの揺れを感じたり、

3.11を目前に、未だ解決どころか問題山積みの現状を見ると

心が晴れ渡る日が来るのは、まだまだ時間がかかりそうだな、

とやるせない気持ちになります。


しかし、うつむいてはいけません。

自分のできることはたかが知れているけど、それを精一杯やる!

と自分に誓ったことを忘れてはなりません。

今日もありったけの想いをギターに委ねたいと思います。


デザインが変わったこのブログも、もう少し頻度をあげていきますね!

今後もどうぞよろしく!