BEAT主義日記
[メニュー][トップ]

もう一台の愛車


2008/08/16

東京はひっそりとしています。

車も少なく空気もきれい。

そんな時こそエコ・ドライブ。

長い間ガレージで眠っていた愛車を磨いて、タイヤに空気を入れて、颯爽と夏の風を浴びてサイクリング。(昨日ちょうどQUEENの「JAZZ」を久しぶりに聴いたんだよね)

うん。やはりいいですね。自転車。

友人の音楽ライターの今津甲氏が乗っているBOOTLEGというメーカーの「ストレイラッツ」が超クールで欲しいんだ。(名前も笑えるよね。ブライアンに乗ってほしい。笑)

環境問題に無関心なわけではなく、最近ハイブリッドカーもいいな、と思っています。

皆さんの愛車は埃をかぶっていませんか?


bycycle.jpg