BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年4月 1日

* BLOG デビュー!

皆様!お待たせっ!


布袋寅泰、遅まきながらのBLOGデビューです。

思えばHOTEI.COMを立ち上げたのもかれこれ10数年前...。

インターネットの在り方も大きく変化しました。

BOφWYがベルリンでレコーディングした頃は

スタッフの皆さんもテレックスで東京と連絡をとっていました。

携帯電話なんてとてもポケットに入るような大きさ&軽さではなかったし

PCとプリンターを繋げても一発でプリントアウトなんてかなりラッキーなこと!

デジカメの画像なんてホント荒かったもんな...。


それが今や!!!


携帯電話でテレビは観れるわ電車に乗れるわ音楽も聴けるわ写真も撮れるわメールも出来るわ天気も判るわ地図も見れるわ

テレビ電話も出来るわ株も買えるわ目覚ましもかかるわ辞書もひけるわホテルやチケットの予約もできるわわわわ...。

なぜか電話をあまりしなくなった感はありますが。

という訳で時代の流れに逆らっても仕方ありません!

トイレも勝手に流れてくれる時代です。


新しいアウトプットを最大限に活用し、ギタリストという生き物の日常

皆さんの夢を壊さぬ程度に綴っていきたいと思います。(笑)


毎日の更新という訳にはいきませんが

音楽、ファッション、車、仲間、旅、スポーツ、食、犬(?)などなど様々なキーワードを通じて

最新のHOTEI情報を発信していきたいと思います。


どうぞお楽しみに!



SAKURA.jpg