BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年4月25日

* CHROME HEARTS パーティー

日課の曲作りを終えジュリー・ドレフェスさんと待ち合わせ。
青山のクロムハーツのリニューアル・オープン・パーティーへお邪魔しました。
ジュリーと「KILL BILL」の公開直後ロンドン〜東京のフライトの機上で偶然お会いしました。
絶世の美女と呼ぶにふさわしい彼女はフランスと日本を行き来しながらクリエイティヴな世界で活躍しています。
パーティーで初めてデザイナー兼オーナーのリチャード・スターク氏とお会いしました。
噂通りのカリスマ的オーラを発しながらも、どこか少年のような瞳が印象的でした。
リニューアルされた店内はシックでゴージャス。
元セックスピストルズのスティーヴ・ジョーンズさんらがアコースティックでライブを。
リチャードさんの娘さんも歌で参加していました。

クロムハーツの製品は日本に入りたての頃からよく着用しています。
スリルのジャケットで着ている皮ジャンもクロムハーツ。

 THRILL.jpg


「同じブランドで上から下まで揃えてしまうのはちょっと危険」
というのが僕のお洒落の鉄則。
クロムハーツは黒の皮の製品とシルバーのアクセサリーがメインですが
僕はどちらかというとクロムハーツ然としていないものをあえて選びます。
カラーの鮮やかなバッグやゴールドのアクセサリー等。

と言いながら今一番のお気に入りはこの
「クロムハーツ X ロバート・メープルソープ」
のコラボジャケット。

chrome hearts.jpg

パーティーを出てジュリーとお寿司を食べに。
寿司好きのジュリーはご機嫌で笑顔が絶えません。

ジュリーと別れて友人のインテリア・デザイナーの森田恭通くんとバーで待ち合わせ。
奥様の大地真央さんの舞台「紫式部ものがたり」を大阪で一緒に観た時以来の再会です。
世界中を飛び回るまさにジェットセッターと呼ぶにふさわしい彼。
興味深い話は尽きません。
二人でクロムハーツ・パーティーの二次会に参加。
仲間の顔もあちこちに見られ、楽しい夜となりました。

w_morita.jpg