BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年4月15日

* 美樹さんバースデー&いよいよスタジオスタート!

土曜日。
友人のクリス・ペプラーさんと広尾で会食。
美味しいお酒が止まらず深夜の帰宅となった。
実はその夜、娘が40度近い熱を出して苦しんでいた。
地下のバーに居たため開けなかった美樹さんからのメール。

『可愛い娘がこんなに苦しんでいるのに連絡もくれないなんてひどい!』

日曜日。
罪滅ぼしの日(汗)。
いつも本当に迷惑や心配をかけているからね。
一日早いが美樹さんの45回目の誕生日を祝う。
ツアーのリハーサル中の彼女の帰宅を久しぶりの台所で待つ。
野菜フォンデュ、バーニャ・カウダとステーキにピタブレッド、
そしてもちろん冷えたシャンパンと美味しい赤ワイン。
デザートにはキャンティで買ってきた小さな3つのケーキ。
プレゼントはクロムハーツとコムデギャルソンのコラボ・ネックレス。
そして日頃のお礼と(お詫びと)感謝の気持ちを手紙にしたためる。
気持ちを確かめるように書くと結構時間がかかるけど
誕生日やお祝いはやはり自筆の手紙がいい。
メールやプリントアウトじゃ味気ないでしょう。

髪をバッサリ切った美樹さん。
ある日、ルーリーを連れて散歩をしていたら
前方から『いい女』が歩いて来た!
と思ったら美樹さんで、そう伝えると
「あら!冗談でも嬉しいわ」と笑っていた。

どんな時も笑顔を絶やさず、周りのみんなを幸せにする人。

というわけで我が家の玄関は沢山の方々から贈られた花でいっぱい!

花束.jpg


月曜日。
カスバの令子ちゃんの紹介で、中田くんもお気に入りという西麻布のマッサージへ。

まさしく神の手!

性格まで治りそうな感じ。

マッサージといっても、オイルと気功と整体とエステとサイキックが混ざったような
一言では言えない不思議なトリートメント。(結構痛い...)
先生とお話ししたら、僕のロンドンの家の数軒隣りに住んでいらしたとのこと。
こうしてご縁は繋がるのですね。

そしていよいよ!!!

自宅スタジオにて久しぶりに岸くんとニュー・サウンドを求めて作業が始まる。
初日からいきなりカッコイイのが出来てるので
皆さん御期待ください。

マシーンドラム.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

リップのFUMIYAに勧められて購入したニューギア/マシーンドラム



選ばれし竿軍団

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギター.jpg