BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年4月26日

* 吉田美奈子さん

LIVE DVD 楽しんでくれてますか?
あちこちから賞賛の声を頂いています。
ワンダラーズ、またやりたいですね!

昨日もスタジオでプリプロ。
曲も随分たまってきましたが、まだまだ「スタート」の「ス」の段階。
これからもっともっと作って、それぞれのトラックに磨きをかけて
沢山のアーチストと交わりながら、終わりのない作業は続きます。

そして岸くんとSWEET BASILへ吉田美奈子さんのライブを観に行きました。

ホントに彼女は日本の宝!
いや、世界の宝!!!
ジャンルを超越した、言葉もメロディーも超越した
祈りにも似た天空の歌声。
最初から最後までハートを鷲掴みにされたまま。
そして素晴らしいサポートのミュージシャン達の技に酔いしれました。
ギターの土方隆之さんとお会いするのは何年振り?(何十年振り?)
マライアの頃よくかわいがってもらいました。
相変わらず安定したコードワーク、粘りがあるけど乾いてる音色、
どこをとっても一流のプレイに脱帽です。
そして美奈子さんのMCでは52歳の土方さんがフルマラソンを完走したとのこと!
今も毎日15キロ走っていらっしゃるそうです。
まったくもって頭が下がります。
僕もそろそろ走り始めなければ...。

フルマラソン、挑戦してみようかな!?