BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年4月 2日

* 多数の観覧感謝!



昨日はYahooトピックスに取り上げて頂いたおかげで

もの凄い数の人たちがこのblogに訪れてくれたようです。

(30,000以上のアクセスが報告されています!!!)

そのためサーバーに大きな付加がかかりかなり重くなって

皆さんにストレスをかけてしまったこと

スタッフに代わりお詫び申し上げます!


FUNKY PUNKY TOURが終わって2ヶ月が経とうとしています。

TOUR後の心境というのは宇宙から帰還したアストロノーツみたいなもの!

毎日毎夜、光と音と大歓声に包まれてテンションが上がりっ放しの日々が続くわけですから

いきなり静かなる日常へ戻るのは至難の業。

この2ヶ月何をしていたかと言うとそれは


「心と身体のメンテナンス!!!」


久しぶりの人間ドックで細部に至るまで調べてもらったり

チャーさんに紹介してもらった歯医者さんに通ったり

噂に聞いていた第一頸椎のみを刺激し自己治癒力によって身体の歪みを直すというカイロに行ったり

コンサートや舞踏やミュージカルやサーカスを観に行ったり

いつか観ようと思って観れなかった映画のDVDを観たり、本を読んだり

長い間逢えなかった大切な友達と食事をしたりお酒を飲んだり

久々に玄米食に戻り半マクロビオティック始めたり

武道館翌日に納車されたアストンマーチンでドライブしたり

1歳3ヶ月の愛犬ルーリーと毎日1時間半の散歩&週末ドックランしたり

春休み中の愛娘と冬山へ記念すべきゲレンデデビューしたりりりり....。


「あ、忘れちゃいけない!仕事もしてました!!!」


4/23にリリースライブDVDのミックスや編集でスタジオをはしごしたり

5/7にリリースの「隠し砦の三悪人」主題歌「裏切り御免」のレコーディングをしたり

久々に金髪にしてPVで暴れたり

BEAT CRAZY会員の4月生まれの方々へのバースデーカードを書いたり!!!


ハァ...書いてるだけで疲れます。


結構多忙きわめてたんだな、俺。


これ、ひとつひとつ詳しく説明するだけで当分ネタには困りません。(笑)


小出しに詳細報告させていただきますね。


rl.jpg