BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年6月26日

* REC & MAC & RELAX

今日も自宅のスタジオでレコーディング。

テクノな風情でしょ?

guys.jpg

岸くん、打ち込みに打ち込んでいます。

kishi.jpg

プログラミングの早さで言えば彼はまさに神!

オーダーをすれば5秒後にはそうなっています。

しかしこのワイアー類!

すべてワイアレスにならないものでしょうか?



そして遅ればせながら到着したのがMac Book Air。

やっぱり買っちゃいました。

air.jpg

air2.jpg

きっとi-phoneも買っちゃうんでしょうね...。


午後はスタジオを抜け出し待望の神の手の元へ!

absolu herbeen早野実希子さん!

痛くてたまに泣きそうになるけれど、その痛さが癖になる魔法の手。

美しいのがズルいです。

何ヶ月も先まで予約で一杯で、悲しきキャンセル待ちの身...。

ここのところ身体のメンテナンスを怠り全身が悲鳴をあげていたので 、至福の(涙入り)時間。

これを読んだ常連さん!

僕の為にキャンセルしてください!


スタジオに戻りロケンロー。

ワイルド&スイートな一日でした。