BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年7月22日

* ap bank フェスティバル

つま恋で行われたap bankフェスティバルにシークレットゲストとして出演しました!

山木さんや亀田くん、小倉さんや櫻井和寿くん、そして小林武史さんらによるbank bandの皆さんをバックに

まずはコブクロのお二人と「BAD FEELING」を!

ソロは小渕くんと櫻井くんにもまわし3人でギターバトル。
黒田くんは相変わらずデカく、ステージで初めて人を見上げました。(笑)

そしてKREVAくんを交えてTHE THREE初のステージ「裏切り御免」を!

KREVAは浴衣で登場!
久しぶりにサスティニアックをギンギンに弾きました。

そして櫻井くんと「POISON」を!

会場の皆さんも一緒に歌ってくれて嬉しかった!


夏は毎年レコーディングをしていることが多く、なかなかこういったイベントにお邪魔する機会がなかったのですが、桜島とap bankフェス、共に忘れられないステージとなりました。

ap bankフェスはその主旨も含め、音楽家が社会に貢献できる数少ない貴重なコンサート。
声をかけていただき大変光栄に思います。
出演者の皆さんと観客の皆さんが心一つにして奏でるハーモニー。
それぞれのアーチストの演奏を舞台袖から観て、そのピュアな音楽を愛する気持ちに心打たれました。
主催者の小林武史さんと櫻井和寿くんはもちろんのこと、このコンサートに関わった全てのスタッフの皆さんに心から敬意を表します。
みなさん、本当にお疲れさまでした!


舞台裏も和やかなムードで最高の笑顔が交わされます。

なかなか見れない貴重なスナップを何枚かお届けしましょう。


まずは念願叶ったTHE THREE。

the 3.jpg

そしてメンバーチェンジした別のTHE THREE。

new the 3.jpg

終演後の打ち上げパーティーもとっても和やかでピースフル。
ミュージシャン同士、なかなかお会いする機会がないだけに、楽しい会話は止まりません。

平均身長がもの凄いことになっているまたまた別のTHE THREE。

new the 3 at the party.jpg

GAKU MCさんに急遽ギターを渡されジャムセッション。
ちょっとギターが小さすぎます!

party.jpg

GAKUさんと櫻井くん、そしてヨースケ@HOMEさんを交えたTHE FOUR!!!

the four.jpg

宴は止まらず2次会へ。

ミスチルのメンバー、コブクロ、KREVA、GLAYのみんなが一同に会したテーブルは壮観そのもの。

本当に素晴らしいひとときを与えてくれてありがとう!

HOTEIの熱い夏はまだまだ続きます。