BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年7月30日

* B.C.ONLY at 東京!

昨夜もありがとう。
B.C.メンバーの皆さんの元気な笑顔で満たされました。
気心の知れた同士が集うこのB.C.ONLYライブ。
お互いリラックスして向き合える数少ないチャンスです。
今後も定期的に開催できるように、B.C.のスタッフと検討したいと思います。

さて、昨夜はステージ上に3人のメンバーが上がってくれて記念撮影です。

AKASAKA.JPG

テレキャスター3人衆!
なかなか絵になっていますぞ!


一夜明け、今日はMRIの検査へ。
やはり頸椎の5番6番、6番7番の椎間板ヘルニアとのこと。
ヘルニアの辛さはなったことがある人にしか判ってもらえないと思いますが、ハッキリ言って最悪です!
と言っても凹んでいるわけにはいきません。
大切なライブがまだ残っています。

こんな時、本当にありがたいのが友人たちのお心遣い。
不調の噂を聞いた友人たちが、連絡を下さったり専門家の先生をご紹介してくださいます。
写真家の操上和美さんからご紹介頂いた多くの音楽家の手の治療をなさっている先生の元へ。
適切な助言と処置を施していただきました。

長年ハードなプレイを続けている故、腱鞘炎等、今後懸念される問題も浮き彫りに。
20余年走り続けた軋みは名誉の痛みでもあり、受け止めねばなりません。
50代、60代も、今のスタイルでギターをかき鳴らす為にも、少し自分を労ってあげなければね。
どうぞ、御心配なく。
克服いたします。

次なるB.C.ONLYは大阪ですね!
今から楽しみにしています。
その前に「京都造形芸術大学」にて、秋元康さんとのオープンキャンパスでのトークライブがあります。久しぶりの夏の京都も楽しみです。

猛暑酷暑が続きます。
そして異常なほどにクーラーの効いた室内や車内。
どうぞみなさんもくれぐれも御身体御自愛のほど。
健やかな夏の日をお過ごしください。