BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年7月25日

* B.C.ONLY at 福岡!

いよいよBEAT CRAZY会員限定のライブハウス・サーキットがスタートしました!

ライブハウスで少人数のお客さんを目の前に演奏するのは本当に楽しい。
一人一人と目を合わせながら懐かしのビートとメロディを共有する喜び。
やはりたまにライブハウスをやるのは、何よりも自分にとって大切なことだと改めて実感しました。

思えば客席には友達しかいない小さなライブハウスから始まった俺の歴史。
何度やっても観客が増えず、バンドみんなで悩んだ時期もあったけど、自分たちの音楽を疑うことはありませんでした。
ただひたすら自分たちを信じることで手に入れた眩しい思い出はかけがえのない財産です。

「最新の HOTEI が最高の HOTEI」でありたい。
そして俺の音楽を心から信じてくれる奴らを大切にしたいという思いから発する
「ついてきたい奴だけ、ついてこい!」
という心意気は今も変わりません。

しかし今回フェスに参加したり、ファンのみなさんと近距離で接し合うライブをしたりして、心揺らぐという意味合いではなく、本当に「ついていきたい」と思ってもらえるアーチストである為に、これからも努力を怠ってはならない、と強く心に再認識しました。

「自分を満たすだけではなく、誰かの心をも満たす為の音楽を」

当たり前のことでありながら、つい見失ってしまいがちな大切なことです。

この夏3本目のライブを終え、気持ちが吹っ切れたような気がします!

博多のメンバーのみんな!ありがとう!!!
キラキラの笑顔が太陽のように眩しかったです。


しかし数日前から無謀な移動と暑さとクーラーの冷気にやられてしまったのか
首と腕が痺れてきました..。(嫌な予感)
昨夜も乾杯はおあずけ。
メンバーと美味しい博多の味を味わうことなく、ホテルで寂しく治療とルームサービスでした。
次なる東京に向け体調を万全にしないとね!
皆さんもくれぐれも体調管理にはお気をつけください。

次の赤坂ブリッツ、楽しみでなりません!!!
ぶつかり合うのではなく、、見つめ合う瞬間を重ねましょう。



↓は今日のオーディエンスから選ばれたラッキー・メンバーとステージでの3ショット!

bc-fukuoka2.jpg

ゼマティスがいい!と言った向かって右のヨシキくん!(笑)
そして整理券をロッカーに入れたままだった左の彼!(笑)

ストラップ、長かったでしょう???(笑)