BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年7月14日

* 嬉しい偶然

先週末はフェス&BC ONLY LIVEに向けてのリハーサルはもちろん
先日お話しした秘密セッションの秘密リハーサルと、別の秘密企画の秘密打ち合わせで多忙を極めました。

いや、別に秘密自慢しているわけではなく、本当は今も声を大にしてお知らせしたいくらいなのですが、しかるべきタイミング待ちということですので、どうぞ気にしないでくださいね。(笑)

昨夜は年甲斐も無く10時間爆睡。
20代の頃は金曜日にバカ飲みして目覚めたらサザエさん放送中、という時空を超えた生活をしていましたが、最近はなにかとやるべきことも多く、二日酔いも年に数回(確率的に言うとツアーファイナルの翌日はほぼ必ず)という健康的な毎日。
寝るのも体力が要りますからね。
清々しい朝。
早速ルーリーの散歩へ!と言ってもアスファルトは既に熱く、かといって5時起きする勇気もなく、困っています。

最近ルーリーの散歩で街を歩く機会が増えたことも手伝って、偶然バッタリと知人に遭遇することが多い。
先日はサッカーの三浦知良さんとバッタリ。朝からビシッとファッショナブルな彼。颯爽と笑顔でご挨拶。
写真家の桐島ローランドくんともバッタリ。
マグカップありがとうございましたー!」と彼。
今年はお中元にお世話になっている方々にこのマグカップをお送りしています。
(大好評ゆえ在庫がなくなりご迷惑をおかけしています)
今日も公園でF.O.B.CORPのミツエさんのご友人とバッタリ。
近所のマーケットの駐車場係の人やコーヒーショップのマスター、公園のお掃除係の方やランチの準備で急がしいフランス人のシェフや開店準備のお花屋さんなど、毎日顔を合わせる方々と「おはようございます!」と朝の挨拶を交わすのも心地よい日課です。
こんな嬉しい偶然を運んでくれるのもルーリーのおかげ。
愛犬家の皆さんもきっとこんな楽しい出会いを満喫なさっていらっしゃることと思います。
i-podを外して朝の街の音に囲まれながら、誰かと一言二言挨拶を交わすだけで一日が笑顔で始まります。
サンキュー。ルーリー。

さて、本日はリハーサルも最終日。
気合いを入れていきましょう。
かなりハードなセットリストですから観に来てくださる方々も覚悟してくださいね!

皆さんにとっても最高の一日でありますように。

lulre smile.JPG