BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年7月 6日

* SUNDAY DRIVE

今日はパリッと真夏。
朝の散歩をすませてすぐにアストンに乗ってSUNDAY DRIVE。
オープンカーは一人で乗るのがいい。
久しぶりのビーチハウスに着くと潮の香りが懐かしい。
週末に生え茂っていた雑草を刈ってもらったのでウッドデッキからの眺めは最高!
お気に入りの流木で作られたチェアに座ってシガリロを一服。

WOOD.jpg

海を眺めるということは空を眺めるということ。
空が曇れば海も曇る。
今日の海はこの空のように夏真っ盛り。

SKY.jpg

大好きなリビングからの海景色。

OCEAN.jpg

波と戯れる人々を眺めていたらたまらなくなって俺もザブンっと飛び込んできました。

この階段も深海にワープする入り口みたいでしょう?
美術館みたいで大好きです。

STEPS.jpg


海から上がりひまわりシャワーを浴び、アストンに乗り、行き先も決めずに高速へ。
館山まで走りました。

海岸線を気ままにドライブ。
たまに車を降りて波打ち際を歩いたり。

ASTON SEA.jpg

CRAB OCEAN.jpg

蟹を発見。プロディジー。

CRAB.jpg

何やらミステリアスな廃墟があったり、抜けの良い休憩所があったり。

MYSTIC.jpg

STOP.jpg


南房総国定公園という場所にたどり着き中に入って行くと
まるでトトロの森のような神々しさ。

tree.JPG

TORII.jpg

ROCKS.jpg

自然に足を踏み入れると人間は解放されますね。

車庫に戻ったアストンは泥だらけ。
ピカピカのアストンもいいけど、走って汗をかいたアストンはもっといい。

何も決めず海に向かった最高の日曜日。

さて、俺も明日からまた全力疾走です。