BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年7月15日

* yaccoさんからのメール

70年代初頭、山本寛斎さんのロンドンでのファッションショーを成功させ、デビッド・ボウイの衣装を担当なさるなど世界的に活躍する日本を代表するスタイリストの高橋靖子さんから、素敵なメールが届いた!


『布袋さま
 
マグカップありがとうございます。
なんと、私の誕生日に届きました。
可愛らしい花に囲まれた、私の誕生日の朝ごはんは、
マグカップのほうじ茶と、アシスタントにもらったどんぶりの
納豆とグリンピース(と梅干)というササヤカごはん。
でも、なかなかいいでしょう?
布袋さんのブログを拝見してましたら、このマグカップが
品切れとか、、、うわっ、貴重品!
Yacco 』

yacco.JPG

yaccoさんからのメールはいつも日溜まりのように心をふわっと温かく包んでくれる。
ありがとう!yaccoさん!!!

彼女の著書表参道のヤッコさん」小さな食卓 おひとりさまのおいしい毎日」
はとってもお薦めです!
すべての女性に読んで頂きたい。
嵐のような毎日も、何も起こらぬ静かな毎日も、優しい眼差しで捉えれば愛しい瞬間の連続。
そばに居るだけで心が温まる人。
そんな存在に憧れませんか?



昨夜は最後のリハーサル終了後メンバーと食事会。
旨い料理を気の合う仲間と頂くのが一番幸せだね。
バンドのチューニングもバッチリ。
あとは本番を待つのみです。

今日は身体のメンテナンス日。

それはそれでスケジュールビッシリ。

頑張って休みます。(笑)