BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年8月 5日

* B.C.ONLY at 大阪!

相変わらず大阪の B.C.メンバーは熱いね!
のっけっからの大歓声、ホントに嬉しかったです。
しかし MCの途中につっこんでくるあの感じ。
まさに大阪でした。(笑)
今回は懐かしい曲をオリジナルのままのアレンジで演奏している。
中には「聴き飽きた」なんて悲しいことを言うファンもいるみたいだけど、俺にとっては逆にどの曲もとても新鮮な気持ちで演っています。
サポートギタリストのいないバンドでこれらの曲をやるのは初めての試みだし、バッキングもソロも HOTEI ONLY。
普段は意識的に抑えているMCも、気心知れた仲間同士のパーティーでは、自然と長くなってしまいます。
昨夜ステージに上がってくれた3人。
なかなか女子にチャンスが巡りませんね...。

OOSAKA.JPG

とはいえファンの皆と肩を並べての記念撮影なんて滅多にあることじゃない。
お互いにとって思い出の一枚だね。

終演後はバンドと辰吉一家と行きつけのホルモン屋さんへ。
極上のホルモンをいただきご機嫌でした。
(辰っちゃん顔怖すぎ(笑))

W:JOE.jpg



そして先ほど名古屋のホテル入りしてこれから身体のコンディショニング。

今夜も楽しい時間が待っていると思うと自然と顔がにやけます。

楽しみましょう!

HOTEL.jpg