BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年8月 6日

* B.C.ONLY at 名古屋!

名古屋のB.C.メンバーのみんな!
最高だったね!
文字通り日本一暑い街だった昨日、E.L.L.の中は完全にヒートアップしたね!
いつも変わらぬ熱い声援、本気で嬉しかったです。
ありがとう。

E.L.L.にはBOφWYがまだまだ全然売れない頃から本当にお世話になった思い出の場所。
社長のシゲさんが「お前達は絶対成功する!」と断言し、惜しみないご協力を頂いたのも20数年前。
こうして久しぶりにお会いしても、彼の不屈のロック魂は未だ健在で、ホンネで語れる嬉しい先輩。
いつもに増して気合いが入りました!

W:SHIGE.JPG

そしてようやく女性当選者が!!!

NAGOYA.JPG

とうとうゼマティスまで!!!(汗)

最初から最後まで気持ちが通じ合った、全ての皆さんと視線を交わせた貴重な一夜。
またいつか必ずE.L.L.に帰りたいと思います。
その時はまた、宇宙のロックンロールで、燃え尽きましょうね。



ブログで何度もご紹介している森田君が、シシリア、パリ、香港への真央さんとの結婚記念日旅行から戻り、お疲れのところわざわざ名古屋まで足を運んでくれました。

で!!!!

GOYARD.JPG

お土産はGOYARDの首輪!(FOR LURIE!!!)

以前パリのショップに出かけた時、とっても素敵な首輪が沢山飾られていて、思わず日本に電話してルーリーの首回りの寸法を測ってもらったのですが、その時ルーリーはまだ1歳前。
成犬になるまで待つことにして、次のパリ行きを楽しみにしていたのです。
そんなとき森田君から「パリ行ってきまーす!」との一報。
「君のセンスに任せるから選んできて!」
とお願いしたものがこのボックスの中に!
なんと最近ゴヤール本店の目の前に「犬専用のショップ」がオープンしたとのこと!
有名なゴヤール模様が全面というのは少し抵抗がありますが、さすが森田君!
シックでエレガントなものを選んできてくれました!

W-MORITA2.jpg

ヨットの話や時計の話や、ヤンチャだった頃の昔話や、旅の話、ファッションの話、ビジネスの話etc...。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。



東京に戻り頸椎の治療へ直行。
点滴を打ってもらいました。
少し楽。

夕方は事務所でレコーディングや東大寺のミーティング。
すでにツアーの話まで及んでいます。
じっくり満足のゆく作品を、ダラダラとせず、ソリッドに皆さんにお届けできるよう、スタッフ一同気合いが入っています!
お楽しみにね。

そしてルーリーの散歩。
夏の夕暮れは何故か胸を締め付けます。

どう?
なんだかちょっと淑女なルーリーでしょ?

lu.jpg


 今夜はゆっくり旅の疲れを癒します。

明日がまたかけがえのない一日となるように。