BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年8月12日

* B.C.ONLY at 仙台!

2008年、BEAT CRAZY MEMBER'S ONLYのクラブサーキットも、仙台の熱いファンの皆さんとの熱狂的な一夜をもって無事終了いたしました!
仙台のライブハウスはまるでまるで蒸し風呂!
あんなに近距離でオーディエンスの皆さんと向き合ったのも本当に久しぶりです。
俺の汗がたくさん飛んだでしょう?(笑)
ステージの上は酸欠で後半は意識が朦朧としていました。
MCも舌が回らず何を言ったか覚えていません...。
しかしこれぞMEMBER'S ONLYならではの貴重な一夜。

ラストのラッキーガイたちの最高の笑顔です。

SENDAI.JPG

今回のこのB.C. ONLYの企画はレコーディングが進行中ということで、スタッフ一同、開催時期を先に延ばすべきか迷いに迷ったのですが、ファンのみんなと向き合うことが創作に必ずポジティブな影響をもたらしてくれると信じ、半ば強引に決行致しました。
「もう少し早くインフォメーションしてほしかった!」との声はごもっとも。
申し訳ないと言うしかありません。
しかし、本当にやってよかった!
様々な問題を理由に決行しなかったら、この熱い夏の思い出は生まれませんでした。
完全な体調で臨めなかったことに悔しさは残りますが、とにかく無条件に楽しかった!
次のB.C. ONLYは、もっと特別なものにしたい。
お互いその時を楽しみにしましょう。

今日から首と手の治療も本格化します。
一日も早い回復を皆さんも祈ってくださいね!