BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年8月 8日

* バレエ「エトワールガラ」と「20世紀少年」

昨日は午後2時からオーチャードホールにてバレエエトワールガラを鑑賞。

高橋靖子さん、美樹さん、そして桐島ローランドくんと僕。

午後2時から優雅な世界に浸り、灼熱の世界からエスケープ。

オムニバス形式で観るバレエは初心者には嬉しいものでした。

古典、モダン、どちらも見応え十分!

残念ながら怪我の為出演者が変更になってしまいましたが、それをカバーすべく出演者のみなさんも気合いが入っていたように思います。

GALABOOK.JPG

最近、磨き抜かれた技の世界に惹かれます。

極限まで鍛え抜かれた肉体が重力すら纏うように軽やかに宙を舞う。

一瞬の美しきシルエットにインスピレーションが湧きます。

終演後、舞台の上で皆さんと記念撮影。

GALA.JPG

フランスでも僕の「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」はテレビやクラブでよく知られており、紹介して頂いた際、何人かのダンサーが口ずさんでくれていました。
嬉しい限りです!


3人でカフェで一休み。

W-YACCO&MIKI.jpg

そしてその後YACCOさんとヒルズにて行われた話題の映画「20世紀少年」の完成披露試写会へ。

20.JPG

舞台挨拶での豊川くんのスーツ姿が良かった。
(LANVINかしら?)
豊川くんのファンの方から
「いつもブログ見させて頂いています!」
とご丁寧にお声がけしていただき嬉しかったです。

映画に関してはあえてノーコメントとさせていただきます。
ね?YACCOさん(笑)。

YACCOさんとお食事をし、映画を語ったり、音楽を語ったり、ちょっと人生を語ったり。

JAZZバーでバンドの演奏を聴きながら、モヒートとオレンジジュースで乾杯。

大人な楽しい一日でした。

YACCOさん、またデートしましょうね!!!