BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年8月23日

* 夏祭り

家族3人で麻布十番祭りへ。
夏の終わりを惜しむかのように沢山の人で賑わっていました。
浴衣姿の外人さんも多く、華やかな街並み。
出店の焼きそばやたこ焼きをつまみながらビールをグビッといきたいところですが
ニットキャップと眼鏡で自分ではHOTEIではなくなっているつもりがバレバレ。
背が高いのも困りものです。

MATSURI.jpg

ここのところトレーニングを休止しているせいか、筋肉も落ちてしまい(つけるのは大変だけど落ちるのは早い!)香川のライブへのスタミナが心配で、久しぶりの焼肉へ。
新聞によるとO157の菌は生肉に多いそうで、ユッケやレバ刺などは当分は控えねばならなそうですね。
皆さんもお気をつけ下さい。

夏休みも終わりに近づいた週末の東京はどこも人で賑わっています。
フラワーショップのひまわりとももうすぐお別れですね。

FLOWER SHOP.jpg

残念ながら韓国に負けてしまった星野ジャパン。
ナイターの球場では熱戦が繰り広げられていました。

BASEBALL.jpg

明日は香川で今夏最後のライブです。

天気に恵まれ、気持ちよく夏にさよならが出来ますように。

香川の皆さん、逢えるのを楽しみにしています!