BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年8月18日

* RELAX WEEKEND@THE BEACH


久しぶりに千葉のBEACH HOUSE で週末を過ごしました。
文字通り骨休み。時に首の。
ルーリーにとっては絶好のランニングチャンス。
ドーベルマンは高性能のスポーツカー並みの馬力(犬力?)をその美しい筋肉に潜めているのに、いつも2000回転くらいしか回してないもんね。
ほとんど毎日アイドリング状態。
美しいサンセットをバックにベケレにも勝るとも劣らぬ惚れ惚れするような走りっぷり。
フリスビーも上手にキャッチできるようになりました。
夕食はお隣の益永さん御夫婦と地元の食事処で地の魚を。
1300円の定食は盛りだくさんでお腹いっぱい!
以前リップの連中と10人くらいで行って、酔いつぶれるまで飲んで喰って3万円台でしたから!
なんといっても安くて美味しい食事が一番です。
そして静かな漆黒の空には幻想的な満月。
海をプラチナに染めます。
まるでバットマンの世界。
(「ダークナイト」面白そうですねぇ。劇場で観たい!)
久しぶりに天体望遠鏡でFly to the moon...。

scoop.jpg


写真はテラスのブランコとチェア。
宇宙の浜辺に寝そべっているような気分です。

terrace.JPG




そして日曜日。
あら?俺って雨男?
あんなに夏真っ盛りだったのに雲行きは怪しくなりポツリと雨が。
風は間違いなく秋の匂い。
ひと泳ぎしようと意気込んで来たのに。
傘を持ってのドライブとなりました。
誰もいない観覧車。

kanransya.JPG

夜は古くからの友人のスタイリストの松本チエコ女史を交えて益永邸にてバーベキュー。
ブルーの空はまるで異国の島の色でしょう?

mitsue.JPG

bbq2.JPG

bbq.JPG

みんなで線香花火をしたりして夏の名残りを楽しみました。


そして一夜明けて月曜日。
あれ?
また真夏?
ま、一足先に秋をちょっぴり楽しんだということで...。

アストンでスタジオ入りし、東大寺のサウンドシステムの打ち合わせ。
久しぶりに GOH HOTODAさんも参加。
特殊なシステムで。

そしてNEW ALBUMのレコーディング再開です!
プログラミングに岸君、エンジニアに関根青磁さん。
スタジオ、リズムで揺れてます!