BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年9月12日

* 福富幸宏氏とセッション中

昨日から3日間は福富幸宏さんとセッション。
(彼のブログをリンクしようとしましたが「あけましておめでとう」の書き込みが最新(笑))

彼とはギタリズム3の「EMERGENCY」という曲で初めて御一緒しました。
近年ではRIP SLYMEとの「BATTLE FANKASTIC」のMASH UPを担当。
幅広いジャンルに精通する頼もしいクリエイターです。
なにを隠そう彼は元ソドム。(という俺も元オートモッド(汗))
人に歴史ありです。
ブリブリっとジャーマンなビートがスタジオに溢れています。
ソフトシンセで今PPGが鳴っています。
判る人はかなりコアな人。(笑)
ドイツマニアな会話で盛り上がり、時に大笑いしながら作業は和やかに順調に進んでいます。

w-hukutomi2.jpg

気分はすっかり秋。
ですが、太陽は容赦なく、エンジニアの関根くんは今日も半ズボン。
「夏は短パンっす!」
と元気な彼は古式泳法の達人という今時珍しいお人です。

外気と室内の温度調整がますます微妙な今日この頃。
体内のサーモスタットが完全に狂ってしまいます。
ヘルニア王国の住人としては非常に辛い日々。
整体の先生や、手の治療の先生たちも、ここのところ体調を崩している患者さんがとても多いとおっしゃっていました。
皆さんも充分気をつけてくださいね。
特に首もと、足もとに。

そんな俺の身体をサポートしてくれているのがこの水。

water.jpg

ファイテン』さんから毎月送って頂いている、純金ナノコロイド配合の魔法の水。
高橋尚子さんをはじめ、多くのアスリートの皆さんが愛用するこの水のおかげで
底力を上げてもらっています。
ファイテンさん、いつもありがとうございます!