BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年10月 6日

* H・アール・カオスさん参加!

本日はH・アール・カオスのお二人がスタジオを訪れてくださいました。

参加して頂く曲を聴いてもらい

「踊ってみる?」

と、突然のお願いに

「はいっ!!!」

と、良いお返事。

バンドに加わっていただきました。

凄い!

の一言に尽きます。

音を羽衣のように纏い、重力をコントロールするように、舞い、漂い、浮遊する。

スタジオにいる全員が、同じロケットに乗って、宇宙空間を旅しているような

音楽という血流の中を猛スピードでスライドしているような

空気一ミリを挟んで抱き合っているような

言葉では言い表すことのできない一体感を共有しました


衣装を手がけてくださるYaccoさんも、映像監督として参加してくださる中野裕之さんも

満面の笑顔で拍手を送ってくださいました。


東大寺発、宇宙行きのHOTEI号。

打ち上げのカウントダウンが始まりました。

the band.JPG