BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年10月 4日

* HOW ARE YOU?

秋風にそよぐ緑がキラキラと輝いています。

ブログも秋色に模様替えしました。

最近ブログを更新しないと、友人から
「大丈夫ですか?元気ですか?」
などとメールを頂くようになりました。(笑)

実はここのところ疲労と風邪気味で体調万全とは言えぬ日々が続いたのですが、
いよいよ東大寺に向けてのリハーサルが始まり、気分は上々。
新しいバンドとの音だし初日は、いつもワクワクします。
太鼓組とシンセ組を両ウィングに構え、ゆうこりんとナスノさんのタイトなリズムが心地いい。
コーラス組との息もバッチリ合って、「これはイケル!!!」と確信しました。
ホントにいいバンドです。
今までにない形。
やっぱり自分は音で冒険するのが好きなんだよな、とつくづく思う。

先日は川原亜矢子さんとの楽しい対談があり、その後、久しぶりに買い物でストレス発散。
コム・デ・ギャルソンとヨージ・ヤマモトで、ガッツリ購入。
今年のモードはタータンチェック。
パンキーなスーツなど、チェック好きにはたまらないものばかり。
スコットランド風のスカートなどもありましたが、さすがに手が出なかったな。(笑)
昔はロングスカート履いて、ステージに立った事もあるんですよ。
完璧なロンドンボーイでしたから。

今朝もルーリーとウォーキングしてきましたが、毎日欠かせないのがストレッチ。
先日、ストレッチポールの話を書きましたが、ポールとともに重宝しているのがこのストレッチ台。

STRECH.jpg

アキレス腱から膝裏の筋肉を伸ばすと、頭までスッキリするから不思議。

長時間のスタジオワークや、リハーサルで身体が悲鳴をあげたら
マッサージで全身をほぐしてもらいます。
ちょっとためらうけど、特別にお薦めのサロンを紹介します。

目黒のryuryu(りゅうりゅう)
ツアーでもお世話になっている重信くんの新しいサロンです。
お疲れの方は是非一度行ってみてください。
(予約がいっぱいになっちゃうと困るけど;汗)


健全な肉体には健全な精神が宿る。

日々の健康に感謝して生きなければいけません。

そんな中、友人の川村かおりさんがガンと戦っていることをニュースで知りました。
頑張れ!と月並みな言葉しか送れないけど、彼女はきっとガンに勝つ、と信じてます。
みんなで応援しましょうね!

今日はこれから、カオスさんと打ち合わせ。
その後は久しぶりに夕陽を見に海へ行ってこようかな。

波の音に心を委ねて、潮風を胸一杯吸い込んで
明日からノンストップで続くリハーサルの為、エネルギーを蓄えてきたいと思います。


HOTEI.jpg

スタジオからまた、リハーサルの様子をアップしますね。

HAVE A NICE DAY !!!