BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年10月11日

* 東大寺グッズ

いよいよ中丸さんがリハーサルに参加!
昨日は彼女の歌声にバンド全員鳥肌を立てて大興奮!!!
文字通り、空気が震えます。
本当に彼女は世界の宝です。

飛行機の免許もお持ちの彼女。

「急降下って気持ちいいわよー!」

と笑顔でおっしゃるヤバいお人。


さて、東大寺に向け、沢山のグッズも仕上げにかかっています。

今回は、『和』な要素をあしらった、東大寺ならではの楽しいものばかり。

まずはお香とお香立てのセット。

okou.jpg

自分もお香は日常に欠かせないので、『マイ・お香立て』なんで嬉しい。
香りも自分が選んだ、秋の夜にふさわしい、夢見心地なムーディーな香りです。


そして次はTシャツ。

hasu11.jpg

hasut.jpg

蓮の花G柄をあしらった、シックなもの。
何度も色合いを確認し、ようやくイメージ通りの形に仕上がりました。


次はブランケット。

blanket.jpg

当日はきっと心地よい秋風の夜となるでしょう。
しかし風邪をひかれては大変。
フワッと纏ってもらえばあったかい、子供を包んであげたくなる優しい肌触り。

あら?なんとかショッピングみたいになってきた???(笑)

そして定番の携帯ストラップ。

strap.jpg

お守りみたいなアクセントがかわいいでしょ。
大人っぽくて、お気に入り。

そしてそして!

ame.jpg

G柄の「金太郎飴」!!!

作ってくださる会社の方が、大の布袋ファンらしく、
細かくて難しい布袋模様の飴を実現してくれました!
美味しいし、巾着もかわいい。


他にも、シックなストール、別柄のTシャツ、ポスター等、色々あります。
当日は来場者全員にパンフレットを無料でお配りする予定です。


グッズは常にクオリティの高いものを心がけています。
思い出の品として、一生残るものにしたいし、
なにより、自分で使用できるものじゃないと許せないんです。

当日のグッズ売り場もどうぞお楽しみに!

さて、リハーサルもいよいよ佳境です。

楽しんできます!!!

皆さんもよい一日を。