BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年10月16日

* 離陸前のリラックス


「秋ー!」
と叫びたくなるくらい澄み渡った青空。
早速ルーリーを連れ早朝散歩に出かけた。

LURIE.jpg

こうして朝の散歩をしていると、街にも顔見知りが増え、
「おはようございまーす!」と笑顔で挨拶を交わす。
「もうすぐ東大寺ですね!」と年配の方に声をかけられた。
いらっしゃるのかしら?
松本幸四郎さんの東大寺での「東大寺奉納大歌舞伎」のニュースも新聞に載っていましたね。
昨夜の満月はため息がでるくらい綺麗だった。
ちょっと羨ましかったな。
下の写真は、いつからか家の玄関に張られている手書きのチラシ。
宅配便のお兄さんに宣伝してもしょうがないんだけど...。(笑)

POSTER.jpg

スマートなフィットネスウェアを着て、颯爽とジョギングを楽しむ人。
お子さんを幼稚園へ送り、ホッと一息スタバでコーヒーなママさん達。
イヤフォンをつけて足早に信号を渡るスーツ族。
ひょっとして朝帰り?な朝からお疲れの様子な人。
様々な人種が、様々な装いで街を行きます。
今日のビックリ・ファッションはオーバーオールをブーツインしてる女の子!
あまり見た事ないなぁ...。カッコいいのか悪いのか判断できず。
自分が若かりし頃の奇抜なファッションを、大人はきっと理解できずにいたと同様に、
さすがに最近のイケてる基準が判らなくなってきています。
どこまでパンツを下げればいいのか?
ブティックで試着の際、店員さんから「すみません、もう少し腰履きでお願いできますか?」
などと丁重に言われると、その段階で購入意欲激減。ダウンダウンダウン↓↓↓

のんびりと散歩後、自宅のジムで5キロ走る。
身体の内側から大量の汗を絞り出すのは本当に気持ちいい。
入念にストレッチをして、サウナへ。
お香を焚いて、マーラーをかけて、5分を3回。
バスルームの窓を全開にして、眩しい秋の光と共に、シャワーを浴びる。
そうそう、ドラマーのあらきゆうこちゃんから頂いた自然派石鹸!(作ってるんだって)
以心伝心?最近、液体ソープより俄然石鹸派で、お気に入りの石鹸がちょうどなくなったところ。
心地よい一日のスタートです。

SOAP.jpg

午後はスタジオで最終リハーサルの音源をチェック。
音数が多いだけに、P.A.エンジニアも大変です。
細かいシーケンスや、PADの音量等、本番に向けて調整してもらいます。
ギターもそれぞれ音色、音量、共に違うしね。
懐かしいギターもピート・コーニッシュに繋ぐと、また新鮮な響きを放ちます。

BLACK FIRE.jpg

心はすでに東大寺。

待ち遠しい限りです。

いよいよカウントダウンですね!