BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年10月31日

* 森雪之丞さん

昨日は福富くんとの作業。
「惑星ソラリス」みたいな音。
宇宙遊泳ね。

夜は森雪之丞さんと赤坂ACTシアターへ『CHICAGO』を観に行きました。
大澄賢也さんの存在感が際立っていました。

森さんとは7年振りのジョイント。
ギタリズムの世界を彩る言葉は、やはり森さん無しには考えられません。

終演後、西麻布で割烹料理をごちそうになりました。
味はもちろんのこと、器や盛りつけも美しかった。
店内も隅々まで気の届いた素敵なお店でした。
中でも絶品だったのは岩手の牡蠣!!!
思わずおかわりをしてしまいました。

和やかな夜の図。

mori.jpg



『会話はスポーツだ』

とはジャン・コクトーの残した名言。

森さんとは昔からテニスをするように会話を楽しんでいます。

軽快なサーブをウィットに満ちたユーモアで打ち返す。

勝負ではなく、ラリーを楽しむのもまたテニスの醍醐味。

相手の手の届かないところに打ち返しては、ゲームが台無し。

ギャグではなく、あくまでもユーモア。

子供みたいな大人の会話。




朝は随分ピリッと涼しくなりましたね。

散歩中にハロウィンの仮装をしたたくさんの子供たちとすれ違いました。

ルーリーも一応ハロウィン・モードです。(笑)

haloween.jpg