BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年11月15日

* NIKE×TOWER RECORDS撮影

タワーレコード渋谷で12/20からスタートするNIKE×TOWER RECORDSキャンペーンの撮影。

スニーカーのモデル名は「TERMINATOR HI BASIC SPRING2009」

スタジオは今まで数々のジャケット撮影や取材でお世話になった「松濤スタジオ」。
いつも手作りのケーキやサンドイッチ(たまにシャンパンも!)差し入れしてくださるんです。
昨日も美味しいサンドイッチをいただきスタッフ一同感動。
嬉しいお心遣いありがとうございます!

カメラマンはほりたよしかさん。
スタイリストは猪塚慶太くん。
ヘアメイクは原田忠さん。

撮影はテンポ感が大切。
特にギターを持っての動きのある撮影は、カメラマンとの間合いが重要。
音楽に限らず、撮影も、会話も、セッションを楽しむには、相手のリズムと自分のリズムをシンクロし
互いの波を感じ合い、尊重し合い、楽しむ。
この一言に尽きます。

スタジオ中最高のバイブレーションで、いい作品が撮れたと思います。

お楽しみに。

NIKE.jpg

NIKE W GUITAR.jpg

そして、WEBで展開されるTVショースタイルのロングインタビューを収録。
生い立ちからバンド時代、様々な運命との出会い、人生観...。
音楽番組ではなかなかお話することのない濃い内容のインタビュー。
こちらの詳細も後日お伝えしますね。

ディナーは行きつけの寿司屋さんへ。
そこでばったり小渕くんと小池徹平くんに遭遇。
本当にコブちゃんとは縁があるんだなぁ。
徹平くんにお会いするのはSSSの武道館以来かな。
礼儀正しい、とっても爽やかな、最高に気持ちのよい男です。

インタビューでもお話ししましたが、人生は人との出会いや、縁によって大きく左右されます。

最近、本当に素敵な仲間との出会いが続いていて、自分はつくづく幸せものだなぁ、と思う。

自宅に戻り、作詞。

意味不明のいい詩が書けました。(笑)

今日も秋晴れ。

GOHさんと東大寺のミックスです。

宇宙へ再び。