BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年11月 5日

* 日々是上々

やっと、ようやく、今頃、遂に、腕の痺れが退いてきました。
長かったなぁ...。
ヘルニアというより、頸椎症なのかしら。
10代の頃から、人一倍首を振ってきましたから無理もないのですが
ギタリストにとっての致命傷にならぬよう、今後は用心せねばなりません。

昨日は中丸さんとリハーサル。
そう、名古屋の能楽堂で行われるセッションの為のリハです。
東大寺とは違って、ミニマルなステージ。
ここでも宇宙を奏でられたら、と二人はりきっています。

今日はNHKのドキュメンタリー番組のオフラインチェック。
夢のような東大寺ライブの模様を初めて目にしましたが、本当に美しい!
メンバーやゲストの皆さんのインタビュー等も楽しく、オンエアが待ち遠しいです。
どうぞお楽しみに。

めっきり涼しくなり朝晩は冷え込みます。
酷暑続きの夏に比べれば、ルーリーにとってはお散歩天国。
毎朝「待ってました!」とばかりに「行きましょー!」ビーム炸裂。
こうして季節の移り変わりを共に感じる友がいることは幸せなことだ。
首の調子も戻ったし、散歩に軽くジョギングも入れて、秋色の街をゆく男と女。
本気で走ったら勝ち目はなく、かなり手加減してもらっています。(笑)

最近物欲が消え、ほとんど買い物もしないのですが、久々にときめいたのが右の時計。

WATCH.jpg

そう、スウォッチ!

決してスウォッチマニアなわけではないのですが、これは素敵だ。
最近はどの雑誌をめくっても新作腕時計ばかり。
しかし相変わらず天の邪鬼な自分は、流行に飛び乗るつもりなんか全くない。
(強いて言えばROLEXにちょい興味あり;)
ランゲ1とスウォッチという選び方が、自分らしいな、と思います。


さて、明日から名古屋。
久しぶりに名古屋の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
たくさんの出会いが待ち構えていることでしょう。

穏やかに、上機嫌で、いざニャーゴヤへ。