BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年11月26日

* ROCK BAR

歌入れEVERYDAY。

森雪之丞さんがスタジオに来て、次の詞の打ち合わせ。
スペース・オペラをテーマに、沢山のキャラクターが出てくるという設定。
終了後、イタリアンで食事をしながら、保留になっていた曲への言葉のキーワード探しが止まらない。
結局Macを広げて、レストランで作詞。
(傍から見たら到底作詞をしている二人には見えなかったでしょうが;笑)
いよいよ乗ってきた感じかな。
ギタリズムらしくなってきた。

そして森さん行きつけのROCK BARへ。
ラムコークを飲みながら、懐かしいロックの名曲をマスターにリクエスト。
スーパートランプ、スティ−ブ・ミラー、バニラ・ファッジ、クリス・レア、イーグルス、クリーム、エルトン、ロギンス&メッシーナ、10CC etc...etc...。

あっという間に夜は更けてゆく。

そう、こうしてお気に入りのレコードを聴きながら何度朝を迎えた事か。

身体中にロックが詰まっています。

cream.jpg

清志郎さんの夢をみた。

久しぶりにセッションしてる夢。

会いたいなぁ。