BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年12月27日

* LITTLE DRUMS

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

ギタリズムBOXを楽しんでもらえていますか?


クリスマスを挟んで、雑誌の撮影、ジャケット撮影、ラジオ収録、事務所の忘年会と
慌ただしくも充実した日々を送っていました。
年内はギタリズムVの曲順を決める作業を残すのみ。
レコーディング後半はかなりハードなスケジュールでしたから身体は悲鳴をあげていますが
年内に終わってホッとしています。
〆切に感謝!(笑)
本日はゴッドハンドの手で身体の総メンテナンス。
今年は夏から長い間、頸椎のヘルニアに苦しみました。
調子を崩すと、いかに健康体であることがありがたいことか、身にしみます。
規則正しい生活が一番、とわかっていても、こういう仕事をしていると、どうしても不規則になりがち。
ルーリーとの朝の散歩に助けられました。
ルーリー、ありがとう。

我がスタジオにドラムが登場です。

といってもジュニア用の小さなキット。

行く末はカレン・カーペンター???

親バカながら、なかなかのリズム感。

いつかジャム・セッションが出来る日がくる事を夢見て...。

ludwig1.jpg

ludwig:a2.jpg

(鶴谷くん、ゆうこりん、アドバイスありがとう!いつかレッスン、お願いしますね!)