BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年12月15日

* 寝ても覚めてもロックンロール

便りのないのは多忙な証拠?

サンディさんのコーラス以降も2つのスタジオでの歌入れ、ダビング、ミックス作業は
連日平行して行われ、朝の4時までかかる日もあったり(スタッフは6時まで!)
昨日も作詞作業で終日籠りっ放し。
疲労困憊気味ではありますが、いよいよレコーディングも今週が佳境。
倒れぬよう踏ん張ります。

先週はクリス・ペプラーさんのクールな声のダビングや、
小渕くん参加曲ではパパ3日目の貴重な時間を夜中まで付き合って頂き、一緒にR&Rをシャウトしたり、
韓国ギグ前日の大沢君とは彼のスタジオでダーティーでパンクなチューンのミックスを、
森さんとは今までにないタイプの冒険作をスタジオで直しを入れながら歌入れ、
もちろん別スタでは毎日ミックスチェック、
依頼されたレコーディングの打ち合わせあり、
途中ディーラーさんを交えての『ギタリズムBOX』のコンベンションが行われたり、
中丸さんのサントリーホールでのコンサートに出かけたり!!!

とブログを書く暇もない怒濤の3日間!(ワオっ!3日間!!!)

ワーカホリックとは言え、さすがに少し痩せました。

しかしながらどの曲もかなりいい感じに仕上がっており、心は疲れる事なく、気分上々。
上機嫌でいこう!のポリシーは曲がらず、清々しい月曜日。
最近高酸素水を飲んでいるのですが、あれはなかなか効きますね。
晴れ渡る空は清々しいし、毎晩月が綺麗だし。
そしてルーリーとの朝の散歩で新鮮な空気を吸うのもとっても心地よい。
公園で毎朝鴨の親子におはようを言う静かな愉しみ。
充実した毎日です。

SKY.jpg

PARK1.jpg

PARK2.jpg

予定では今週で曲作りから約9ヶ月に及んだレコーディングも終了。

一日48時間欲しいくらいだけど、納得のゆくフィニッシュに向け気合いを入れて頑張ります。

そろそろクリスマスの準備もしなきゃね。

今年はルーリーがサンタ役???

LURIE SANTA.jpg

皆様も変わらず上機嫌な日々を!!!