BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2008年12月18日

* ムッシュかまやつ最高!!!

昨日はLOVEさんをゲストボーカルに迎えての歌入れ。
本当にナチュラルで伸びやかでロック・マインドに満ちた素晴らしいシンガーです!
トラックが一気に華やかになりました。
いつか御礼にギターを弾かせてくださいね。

別スタの今井さんミックスは12時半に終わり(早い!YEAH!!!)、久々にバーに寄り道して葉巻&ラム。
疲れているからこそ効く至福のひととき。

そして本日はかまやつひろしさんの『70歳記念アルバム』のレコーディング。
プロデューサーの武部聡志さんの懐深き御理解により、メンバーの選択を任せていただき
久しぶりに中村達也スティーヴエトウナスノミツル!そして武部さんの4ピースでクリックなしの一発録音!
もちろんムッシュも同時録音です!
凄かったなぁ!ムッシュ!!!
さすが69歳!ロックです!!!
ミック・ジャガーみたいだった。
グイグイBANDを引っ張ってくれました。
俺も達也も顔を見合わせてゾクッと思わず笑っちゃった。
本当にカッコいい、最高の先輩。
ホレボレします。
こちらもギタリズムVと同じ日のリリースのようです。
どうぞお楽しみに。


W-KAMAYATUSU.jpg

KAMAYATSU REC.JPG

H&T&N.JPG

そしてギタリズム・スタジオに戻り、ただ今ミックス進行中!

スタジオがフロアー化しています!