BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年2月24日

* ルーリン彗星 ! ルーリー2世!!??

ルーリー2世もスクスクと育っています。

lurie&dobe3.jpg

早いものでずいぶん大きくなりました。

餌もママより沢山食べます。

お散歩も大好き。

走るとルーリーより早いかも!?

名前は『ドーベ』といいます。

ドーベルマンを二匹飼うとは思ってもいませんでした。

まぁ、一匹も二匹も同じか!

二匹でハモって歌います。

たまに漫才もします。

将来はコブクロのようなユニットを組ませるつもりです。

家を訪れる客人は、二匹のドーベルマンに一瞬冷や汗を;

実はとっても穏やかで優しいのにね。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

というのは冗談で、これは昨年のクリスマスにサンタクロースさんが

わざわざイタリアを経由して見つけてきてくれたぬいぐるみ。

実に良く出来ています!

可愛いでしょう?(笑)

lurie&dobe2.jpg


今夜はルーニン彗星が数万年に一度の確立で地球に接近とか。

宇宙に想いを馳せるのは本当に心地よい。

『アストロノーツ』や『天空のDIVA』を聴きながら、銀河の不思議に酔いましょう。

ヘッドフォンがいいかもね。(笑)

HEADPHONE.jpg