BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年2月 1日

* 47th Birthday !!!

沢山の皆さんからのお祝いのメッセージ、ありがとうございます!

こうして毎年、ファンの方々や、家族や友人、スタッフのみんなに誕生日を祝ってもらえるのがどんなに嬉しいことか!

写真は絵はがきのように見えますが、事務所の糟谷社長から贈られた本物のバラの花束。

なんと美しいのでしょう!

flower.jpg


最近、平気で自分の年を「37歳です」と決してサバ読むわけではなく、純粋に間違えてしまうのですから、間違いなく「47歳」としての自覚はないようです。

本当に、困ったものです(笑)。


先週は大阪から帰国してから(笑)、レコーディング、対談、テレビの収録、ラジオの収録、等々、かなり多忙な日々を送っていました。
週末は体調を崩し寝込みましたが、今日はどうにか笑顔で過ごせました。


そして本日、ギタリズムV特設サイトがopenしました!

img00.jpg

アルバム全曲の視聴が出来るページや、アルバムに参加してくれたアーチストの皆さんからの動画メッセージ、BEAT CRAZYでしか聞けないRADIO HOTEIの限定配信、ジャケット写真等の壁紙プレゼント、そして4月27日から始まる全国ツアーのスケジュールがいよいよ発表されました!!!

誕生日を祝って頂いた御礼です!

是非楽しんでください!

誕生日に山積みのバースデーカードにメッセージを書いていたのも、なんだか不思議でしたが...。

初めの数枚「おめでとう」のかわりに「ありがとう」と、つい間違えて書いてしまったりして。

幸せな男です。

布袋寅泰は。

みなさん、ホントにありがとう。