BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年3月 2日

* BUSY WEEKEND

週末、家族で箱根の強羅へ。
一泊だけど温泉にもつかってのんびり。
ハイアット・リージェンシーは初めてだったけど、とてもアーバンでシックなホテル。
犬と一緒に泊まれるお部屋もあり、次はルーリーも連れて行きたい。

GOURAFLOWER.JPG

翌日、箱根彫刻の森美術館へ。
相変わらず気持ちのよい広々とした空間。
空をバックに数々の彫刻が映える。

ART1.JPG

ギタリズムな作品も!?

ART2.JPG

TOO MUCH HIMURO ???

himuro.jpg

そろそろ帰ろうと出口に向かっていたら携帯メール着信。

「ホテイさん、今、彫刻の森にいます???」

誰かと思えば森岡賢
変な所に君居るねぇ。

森岡からメールをもらったら、なんだかワンダラーズに会いたくなりTAKUYAと待ち合わせ(笑)。
久しぶりに飲む。
一緒に赤坂サカスでの「サイケデリックナイト」なるパーティーへ。
F.O.B.COOPのミツエさんが出迎えてくれる。
中に入れば、スタイリストの松本チエコ女史やら馬場ちゃんやら、アートディレクターの永石勝さんやら、友達がいっぱい。嬉しい楽しい再会のひと時でした。

img4.gif

そして昨日はPERSONZのライブを観に渋谷へ。
結成25周年を記念したスペシャル・ライブ。
良かったなぁ、本当に。
最近JILLさんはボクササイズ等でかなり身体を鍛えているらしく、立ち姿が美しい。
ハイトーンが続く過酷なセットリストをものともせず、余裕なシャウト。
衣装もとっても大人っぽくて素敵でした。
25年か...。
彼らがデビューする前から知っていますから、26〜7年のお付き合い。
PERSONZも何度か解散の危機を乗り越えながら、ここまで来たんだものね。
とても清々しく、力強く、誇らしい、素晴らしいライブに感動しました。
何度も観てるけど、間違いなくベストライブと呼ぶにふさわしいライブだったと思います。
おめでとう!
これからも頑張ってくださいね!!!

打ち上げに誘っていただき、これまた久しぶりの元ARBのキースとJILLとのロフト組な3ショット。

W:JILL&KEITH.jpg

本田くんとも和やかにギター談義。

W:HONDA.jpg

素敵な時間をありがとう!


さて、今日はこれからリハーサル。

なんの?

明日、シークレット・パーティー@都内某所。

久しぶりのライブ、楽しみです!!!

観れる人はラッキーかも!