BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年3月16日

* LAST WEEK

先週もなにかと忙しい一週間。

まずはギタリズムVのジャケットと同じスタッフによるツアー・パンフレットの撮影。
永石勝さんとはBOφWYの後期からの長い付き合いながら、彼のカメラの被写体となったのはG.V.が初めて。
アートディレクターならではの視点で、ファッションとアートの狭間を捉えます。
イ・ビョンホンさんの写真集も素敵だったし、そして最新作は「TELOMERE/テロメア」と題された、植物を被写体とした命のフォトアートブックも綺麗。
是非チェックしてください。
今回のパンフは力作ですよ!
ツアーグッズもとってもいい感じ。
どうぞ御期待下さい。

ツアーの準備も着々と進んでいます。
今回のツアーはもちろんG.V.が中心となりますが、やはり15年振りのギタリズム・ツアーですから、ベスト・オブ・ギタリズムな選曲になります。
ステージではあまり披露しなかったあの曲や、ホントに懐かしいあの曲とあの曲。
あ、それとあの曲もあのバージョンでやりますのでお楽しみに!(笑)

ステージの美術や演出のヒントを求めてDVD/BLU-RAYも数本。
シルク・ド・ソレイユの「LOVE SICK」や、ターセム監督の「THE FALL/落下の王国」等。
THE FALLは本当に素晴らしい!
ここ数年観た中では間違いなくベストな映画です。
やはり俺はこういった幻想的且つアバンギャルドな作品が好き。
石岡瑛子さんによる衣装も素晴らしい。
特典の石岡さんのインタビューも感動しました。
日本の宝、世界の誇りですね!

久しぶりにショッピングも。
Y-3
ステージに向け、気分がかなりアクティブになっているのでしょう。
スポーティーな洋服が気になります。
スニーカーも何足か新調しました。
走っています。

新旧の友と食事をしたりお酒を飲んだり、楽しい語らいの時間も。
週末は久しぶりにホームパーティーも。
最近は完璧に朝型人間ですから、夜は早い。
昔のように朝まで毎日、というわけにはいきません。
ブライアンと19時から翌日の朝10時まで飲んだりしたこともありました(笑)。
食事も野菜を多く摂取するように心がけていますから体調も上々。
花粉症の皆さんにはキツい季節ですが、幸いその兆候もありません。
ツアーに向け、身も心もアップしています。

悪天候が続いたせいもあり、ルーリーさんはかなりストレスが溜まっているのか、ご覧のとおりお気に入りのオモチャをくわえて唸っている。

LURIE.jpg

昨日は午前中から海へ向かってドライブ。
どなたかの書き込みのように、G.V.を爆音で鳴らしながら、車内で爆唄(笑)。
嵐のあとの海は穏やかに光り輝いていました。
ルーリーは今回もイヤというほど走り大満足のご様子。
そしてサンセット・ドライブ。
渋滞も気にならない美しさ。

DRIVE.jpg


そして今日はいつもよりさらに早起きしてしまい、WBC日本VSキューバ戦をTV観戦。
快勝!
気持ちいいですね!


そして公園で散歩&ストレッチ。

春、間近。

ツアーも間近。

SAKURA.jpg

さて今週も晴れ渡る空のように

上機嫌でいきましょう!!!