BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年3月23日

* 最近のお気に入り!

朝のウォーキングの際、

『グズっ...グズっ...グショっ...ハ、ハ、ハーックションっ!』

ま、まさか、か、花、花粉...???

いや! 違います!!! 100%気のせいです。

御心配なく。

気のせいです。

100%。

ありがとうございます。

気のせいです。


本日はアートディレクターの永石さんとステージ演出打ち合わせ。
頭の中ではすでに客入れのBGMが鳴っています。
オープニングから3曲目まで、頭の中で完璧に映像化されています。
カッコいいわ。
やる前からカッコいい。
いっそ、やめよかな(笑)。

連休はBEACHでした。
最近の大のお気に入りは、俺と倉科昌高くんのブランド『バビロン・スタンダード』の新作スウェット。
毎回異なるコンセプトで、オリジナリティ溢れるTシャツをリリースしてきましたが、今回は
「ロックで大人なスウェットを作ってほしい!!!」
との俺のたっての希望に倉科くんが応えてくれました。
着心地のよい素材と、大きすぎずタイトすぎないコンシャスなサイズ感、
そしてなにより、手描きのタトゥー模様がROCK & CHICなマストアイテム。
革ジャンやブラックジャケットのインナーにもバッチリだし、スポーツウェアとしても最高、部屋着にしてくつろぐも良し。
きっと次のツアーの楽屋&リハーサルは毎日このスウェットを着てしまいそう。
黒とグレーがありますが、個人的にはグレーかな。
女の子は逆に黒の方が可愛いかも。
一年中着れます。
迷わず2着どうぞ。(笑)

bABYLON1.jpg

倉科くんは伝説のBANZAIPAINT(バンザイペイント)のデザイナーとしても活躍していたアーチスト。
最近の彼のブログで最高だったのは、女性の裸体をキャンバスにスプレーでボディペイントしたパフォーマンス!
次のツアーの衣装も、彼のマジックハンドに委ねることになりそうです。