BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年3月 4日

* SECRET GIG @ 恵比寿リキッドルーム!


昨夜は恵比寿のリキッドルームで行われたサングラスメーカーの「Ray-Ban」のパーティーに、
シークレット・ゲストとして演奏しました。

LOGO.jpg


MIRROR BALL.jpg

メンバーはDrums=中村達也、Bass=TOKIE、そしてHOTEIの3ピース。
バンド名は『レイバンズ』(笑)。

raybans.jpg

前日に一日だけリハーサルをやって、アレンジはあまり細かく決めず、フリーなセッション・スタイルで演ったんだけど、これが実に良かった!
久々の中村くんとのBEATバトル、痺れたなぁ。
TOKIEちゃんとのセッションは初めてだったけど、美しき立ち姿にホレボレしました。
一曲目のBattle Without Honor or Humanityはイントロや間奏をエクステンドして、それこそBattlesみたいな感じの硬質なファンク&ニューウェイヴ仕様。

HOTEI3.jpg

続くスフィンクスもなんだかフリクションみたいだったな。P.I.L. とか。
HOTEI B&W.jpg
そしてパンクディスコバージョンのSunshine Of Your Love、Bad Feeling。ゴリゴリで。

HOTEI4.jpg

HOTEI B&W2.jpg

バンビーナ、ロシアン・ルーレット、カモン・エヴリバディ、はガレージなロカビリー・バージョン。
クランプスみたいな怪しい感じ。
久々にブライアンからもらったグレッチも弾きました。

御来場のお客さんも盛り上がっていましたね。
「うおーっ!ホテイだー!」みたいな。
JILLちゃんが最前列に居てビックリ(笑)。
終演後、ゲストの皆さんと楽屋で乾杯。

左から今井寿くん、JILLちゃん、HOTEI、大沢伸一くん、屋敷豪太くん(同い年と判明)、TAKUYA、TOKIEちゃん。

RAYBAN PARTY.jpg

その他にもケミストリーの川畑くんや、クリス・ペプラー夫妻、大宮エリーちゃんや、石川セリさん、桐島ローランドくん、雅くん等々、たくさんの友人が駆けつけてくれました。
楽しい楽しいとてもロケンローな夜でした。
Ray-Banさん、素敵な機会をありがとう。
たまにパーティー・バンドもいいね!
レイバンズ、他のパーティーでは自在に名前を変えれますから、企業の皆様、奮って御用命ください(笑)。

さて、いよいよ少しずつツアーに向けての準備がスタートします。
心も身体もツアー仕様へ。
皆さんと会える日を心から楽しみにしています。




(P.S.ステージ上の写真は全て友人のカメラマン、山本倫子さんによるものです。THANKS!RINKO!!!)