BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年4月30日

* BEST OF BEST

初日の緊張感から解き放たれ、新宿2日目はここ数年の数々のライブの中でもベスト・アクトであったと思う。
身体がすべてを思い出した感じ。
心と身体のバランスが完全な状態というのかな。
『ALL TIME SUPER BEST TOUR』以上に『BEST OF HOTEI』な感じがする、
と終演後、何人もの方に言われた。
ギタリズムの歴史こそ、布袋寅泰の歴史であったことをあらためて実感する。
いつものことながら、2days明けの身体は心地よい疲れで悲鳴をあげているけど
どんなトレーニングより、ステージでのパフォーマンスが、ギタリストとしての身体を整えてくれる。
筋トレも有酸素運動も、腹筋も背筋も、食事での栄養コントロールも、水分摂取も睡眠も、
ステージの上でビートを刻めば、すべてが自然に身体中を満たす。
自分がステージで完全となる生き物であることを再認識。
誇らしい。


after show.jpg

いよいよ明日から皆さんの街へバンドが旅を始める。

沢山の笑顔と出会えますように!

携帯のストラップを変えました。
シルバーの球体G。
キラリとお気に入り。

sst.jpg