BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年4月 7日

* スタート!!!

いよいよツアーのリハーサルがスタートしました!

今回のメンバーは

ドラムス/ザッカリー・アルフォード

ベース/ナスノミツル

プログラミング/岸利至

パーカッション/スティーヴ・エトウ


そしてスティーヴの参加できない数本を『アンビバレント』にも参加してもらった
ヤマサキテツヤくんが助っ人として参加してくれることになりました。
今回のステージのコンセプトは『BEAT SHOW』。
最高のメンバーが揃いました。


ザッカリーは5年振りの来日。
布袋ファンにはおなじみの、DAVID BOWIE、B・スプリングスティーン、最近ではB52'sやグウェン・ステファニーなど、世界中のアーチストから信頼されているスーパー・ドラマー。

ナスノさんは東大寺にも参加してもらった、今、俺が一番気持ち良くギターを弾けるベーシスト。
超絶なテクニシャンでありながらも、しっかりとツボを押さえたプレイは、バンドのグルーヴの核となります。

岸君は今回のバンドの司令塔。
彼のコンピューターにすべてのBEATが連結しています。
マシン VS ヒューマンのバトルライブです。

そのバトルに華を添えるのがスティーヴとヤマサキくんのパーカッション。
変幻自在のグルーヴで、めくるめく世界を紡ぎます。

初日はG.V.の曲を5曲。
どれもかなりカッコいいよ。
期待していてください!

リハスタから最新情報をアップしますからお楽しみに!

BAND.jpg


そして昨日は娘の入学式でした。
桜吹雪が舞う中、真新しいランドセルを背負って歩く姿の愛らしいこと!

新たなる日々が、清々しくスタートしました!!!