BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年4月15日

* 微笑みのひと

なんて清々しい朝でしょう!
昨日の雨で洗われた公園の木々が眩しく緑に輝いています。
そよぐ風にも色がついて見える。
散った桜が絨毯のように地面を埋め尽くしています。
昨夜の強風で飛ばされた葉っぱの片付けで、清掃員の方々も大変そう。
「ご苦労様です!大変ですねー!」
と声をかけ、お礼をいいます。
公園が毎日心地よい場所であるために、沢山の人々の働きがあります。

昨日は美樹さんのバースデー。
46本の薔薇を贈りました。
互いの年齢がなんだか嘘のようで苦笑いしてしまうけれど、
いつまでも美しく、可憐で、真面目で、努力家の、『微笑みのひと』。
子育てで自分の時間も持てないくらい大変な毎日だけど
いつでも我が家の太陽です。

46 ROSES2.jpg



リハーサルはいよいよ佳境へ。
今日からスタジオも変わり、最終調整です。

このギターも相変わらず微笑んでいます。

ACG 1.jpg

ACG 2.jpg

ACG 3.jpg