BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年4月24日

* ゲネプロ終了

ここ数日間は、怒濤のスケジュール。

都内スタジオにて作曲、その間ヘアカット、歯医者、人間ドック、整体等々、メンテナンスも。

そして和光サンアゼリアにて、テクニカル・リハーサル、ゲネプロ。

ステージ、カッコいいよ。

当たり前だけど(笑)。

皆さんに喜んでもらえる内容になったと思います。

どうぞ、どうぞ、お楽しみに!!!

そしていよいよツアーグッズも発表されましたね!

ギリギリまで試作、変更を繰り返し、どのアイテムもとてもクオリティの高いものに仕上がったと自負しています。

どれもお勧めだけど、個人的にはこのティッシュケース

ts.jpg

とか、このベルト

bert.jpg

とか、愛しき女性の皆さんにはこのポーチ

po.jpg

とか、いいと思う!

他のアイテムも写真でまた紹介しますね。

ZO-3ギターは本当に素晴らしい出来映えで、ギターを弾けない人にも是非ゲットしてほしい。

オフィスやツアー・スタッフにも大好評で、社内予約も開始(笑)。

子供たちにもきっと喜んでもらえるギターです。

ステージでも使いますか!?(笑)

こんな御時世、財布の紐が固くなっていると思いますが、

素敵なグッズに是非ゆるめてやってください。


いよいよ初日も目前です。

お互い最高のコンディションで、大いに楽しみましょうね!