BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年4月13日

* ZEMAITIS WILD

そしてこのZEMAITISも久しぶりの登場。

ギタリズム3のレコーディング前に手に入れたこのゼマティス。

このギターとの出会いにより、「LONELY★WILD」が生まれたと言っても過言ではない。

ZEM WILD.jpg

美術品としても世界の収集家の心をとらえて放さないゼマティスも、このWILDは過酷なステージで傷だらけ。

ZEM WILD2.jpg

ご覧のように背面はバックル等で塗装もえぐれています。

痛々しいね...。

ZEM WILD3.jpg

今は亡きトニー・ゼマティス氏によるリフィニッシュの刻印がされたこのギター。

ZEM WILD 4.jpg

俺にとっては長年に渡り、毎日着ていた愛着のある革ジャンのようなギター。

今も俺の宝物です。

やっぱりあの曲のイントロは、このギターじゃなくちゃね!!!


リハーサルもいよいよ佳境です。

バンドもかなりいい感じでまとまってきました。

リハーサルを録音した音源が、まるでスタジオ録音みたいなクオリティー。

このBEATがP.A.から大音量で流れると想像しただけで、ガッツ・ポーズ。(笑)