BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年5月 6日

* ロック・キッズ@広島

山形に続き、広島も最高のライブでした。
ステージからオーディエンスの輝いた表情を見れば、たとえ心が曇っていようと、一瞬にして晴れ渡る。
ファンの皆さんとの絆が、これほどまでに自分を奮い立たせてくれる。
毎日感無量です。

昨日は5月5日のこどもの日。
会場にも沢山の家族連れの姿が見られました。
最前列ど真ん中で、最初から最後まで踊りながら拳をあげ、一緒に熱唱してくれた少年に、アンコールでステージに上がってもらいました。
そして大好評予約受付中のZO-3 HOTEI MODELを手渡すと!
なんと完璧なカッティングで「メリーゴーランド」を弾いてくれました!!!
君は必ず第二の布袋になれるぞ!!!

zo-3.JPG

これにはオーディエンスもバンドもビックリ!
一瞬にして会場は和やかなムードに包まれ、
「よし!今日は子供の日だ!!!子供たち、全員ステージに集まれー!」
と、我ながら異例の呼びかけ。
集まった子供達とステージで記念撮影。

kodomonohi.JPG

この中に未来のロックスター、歌姫が隠れているかもしれません。
こうして長年の活動を通じて、二世代に渡る音楽のリレーが始まっていること。
とても嬉しく思います。

ここでお願い。
ライブはかなりの大音量です。
子供達の耳はとてもセンシティブですから、なるべく耳栓をさせてあげてくださいね。
耳栓をしても音楽は聞こえるし、熱気はもちろん感じてもらえますよ!

さて、ホテルの部屋から見える晴れ渡った空。
最高の移動日和です。
胸をわくわくさせて、いざ、高松へ。
今夜も素敵な時間を共に創りましょう!!!