BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年5月21日

* 九州ラスト

鹿児島のライブも無事終了。
熱き声援に心から感謝します。

終演後は楽屋にて奄美島料理「新穂花」の皆さんの心のこもった美味しいお食事を頂きました。
久留ひろみさんの太陽のような笑顔でのおもてなしに、メンバー全員暫し疲れも忘れてモリモリと。
ありがとうございました。

after show.jpg

旅行く先々で、先日ブログで触れた「爪」のことを皆さん心配して下さいます。

ご覧の通り、コーティングしてもワンステージ終わるとこのように...!

nail.jpg

しかしどうにか持ちこたえているのでご安心ください。


それよりなにより心配なのが「新型インフルエンザ」。

報道の過熱ぶりに惑わされず、冷静かつ適切に対処することが望ましいと思います。
とは言え、一番大切な健康に関わる一大事。
子供たちを初め、一日も早く安心して過ごせる日常生活が戻ることを祈ります。
皆さんもどうぞくれぐれもお気をつけて。
もちろん自分も万全を尽くして、残りのツアーに臨みたいと思います。

さて、今日はいよいよ九州ツアー最後の福岡。

熱き博多っ子の皆さんと、最高の時間を過ごしたいと思います!

heart gtr.jpg