BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年6月 5日

* 千葉!

BEACH HOUSEを手に入れて以来、千葉はとても身近な場所。
昨夜の浦安公演も、とても良いバイブレーションを共有できたと思っています。
柏市出身の岸君もテンション高かったのでは?
久しぶりにスティーブがバンドに戻り、華やかなグルーヴ。
剛くんのツアーのメンバーの方々もいらして楽しんでくれたようです。

そして昨夜はギタリストの大先輩である渡辺香津美さんがいらしてくださいました。
客席に凄腕のギタリストが居ると思うと、柄にもなく少し緊張したりして...。
終演後に楽屋でお会いし、彼のCDを頂きました。
早速、吉田美奈子さんとお二人で作られた『NOWADAYS』というアルバムを聴かせて頂きました。
雨の日にピッタリのリリカル且つダイナミックな音と声。
しっとり心に響きます。

CD.jpg

さて、いよいよ明日は神奈川。
楽しみです!

最終公演まで怒濤のスケジュールですが、しっかり体調を管理して
すべてのステージを悔いのない100%のライブをお届けします。
一緒に思い切り楽しみましょうね!

SEE YOU SOON!!!