BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年6月13日

* 大阪!!!

府中の最前列にはお年を召した方々が座っておられました。
爆裂BEAT と眩しいライト、汗の飛び散るロックショウを、楽しんでいただけるかなぁと気になっていました。
会場のオーディエンス全員に、この情熱が届きますように、と毎回のステージで全力を振り絞ります。
最後の曲のソロが終わり、放心状態でステージに座り込み、ふと顔を上げ目の前を見れば、
終始着席で手拍子をなさってくださった彼らが、満面の笑みを浮かべ立ち上がり、腕を頭上に振り上げて拍手を送って下さっていた。

「伝わった!」

胸が、熱くなりました。
本当に嬉しかった...。


さて、今日は待ちに待った大阪。
前日入りし、ジムとプールでこれでもか!というほど汗を流しました。
体調は万全です!



部屋でストレッチをしながら、普段あまり観ないテレビをつけると、ちょうど松井秀喜選手がバッターボックスに入ったところ。
よくあるんです。
つけた瞬間、松井くんがバッターボックスという偶然が。(かなりの確率で)
アナウンサーが「今日はヒデキの35歳の誕生日だ」と語っています。
「打ってくれ!」
ではなく、
「打つ!」
と感じる。
すると次の瞬間、彼は本当に打つ。
そのバースディ・アーチを、奥様や御家族や仲間達はさぞかし誇らしくお思いのことでしょう。

今日は俺も打つぞ!!!

THANK YOU!!! 松井秀喜。

MATSUI.jpg