BEAT主義日記 the principle of beat hotei official blog

  • babylon standard
  • my space
  • hotei mobile
  • beat crazy
  • the principle of beat
2009年7月12日

* A DAY IN SUMMER

結局夜中まで歌入れ。
12時間!!???
喉ガラガラ...。

今日は午前中から車を飛ばしてルーリーと海辺のデート。

近所のホームセンターで買った100円の麦わら帽。
ホームセンターってなんでもあって面白いね!!!
正月には餅つき用のウスが売ってた!

hat.jpg

ビルケンシュトックのミル・マスカラス・モデルも随分長い事愛用している。
もうボロボロ。

sandal.jpg

庭の手入れをして、ひまわりシャワーを浴び、ルーリーをシャンプー&リンスして、サクッと東京へ戻り、自宅のスタジオで音源チェック&コメント書き。

江角さんのご懐妊のニュース。

おめでとう!!!

娘さんとビーチハウスに遊びに来てくれてから、もう一年以上経つかしら?

また一緒に楽しく遊びましょうね。

新しい命が鼓動を始めている...。

世の中にこれ以上素敵な知らせがあるでしょうか。

もうすぐパパ&ママになる友人もいる。

穏やかな時間が彼らを優しく包んでくれますように。




さて、明日からまた忙しい!!!

近日中に大切な撮影も入ったし、よし決めた!!!


打倒!!!禁酒!!!禁煙!!!』


あ、打倒じゃなくて、目標だ..。


この時点で無理...。